行って来てた | ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

ちょっと前だけど、クライマックスシリーズ、最終戦(になってしまった)に行ってきましたーきらきら!!





ハロウィン仕様の大きいグローブもハート





ジャイアンツ、負けてしまって残念でした↓↓
リーグ優勝しても、こんなことがあるなんて汗

リーグ優勝して、日本シリーズに参加出来ないって、なんか切なすぎるようなガクリ
うぅ…涙

前に、ちょうど行ったクライマックスシリーズで、クライマックスシリーズ制覇だったこともあって、
その時は、そこまでの大ファンじゃないのに申し訳ないけど、歴史的な瞬間に立ち会えたような気がして、すごい貴重な経験だったなーと感動してきらきら

今回は、負けてクライマックスシリーズ終わりという、逆の形で、
シーズン中ずっと頑張って来た選手や監督のことを考えると、私も辛くなったよぉ涙
にわかなのにごめんなさい(笑)

今年、シーズン始まったなと思ったら、もう終わりで、野球のシーズンってあっという間だねダッシュ

月日が流れるのがあっという間ということなのかな汗

Android携帯からの投稿