おはよーございます。 | ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

ただいま通勤電車!

目の前に、写メ撮りたいくらい、私好みの格好してて可愛い女の子が座っててパン子

紺のコートに、エンジにきらきらの素材で絵が入ってる布バッグに、グレイのブーツLOVE

私も今日は、紺のコートにピンクのバッグにベージュ×ピンクの靴!
で、靴はグレイのショートブーツにするか悩んだのよーーむー

今日は移動多い日で、そのブーツは歩きづらいからやめたんだけどダッシュ

殆ど同じラブ趣味同じWハート

と、今この文章読み返したら、なんかその女の子可愛い可愛い言ってて、
似てる格好してる自分も可愛いと言ってるみたいでイラっとするねぼー(笑)

でも普通、可愛いと思った服やバッグや靴を身に付けるもんだと思うから、別に普通の出来事ということでマリオ

という言い訳でまたイラっとさせちゃったね!

では、もーすぐ着くのでまたーー(>_< )


Android携帯からの投稿