ドキドキのライブ | ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

土曜日のライブ、かな~~り寒い日でしたが


来てくださった皆様、ありがとうございましたエルモハート




メッセージくれたり応援していてくださった皆様も


ありがとうございましたWハート



リハよりは声出ました・・・四つ葉




調子悪かったら、短くする部分とか


調子に乗って長く歌ったりしたし(笑)ト音記号




この日は、この前、お友達が働いているお店で


買ったキャミを着たのハート




髪は、ライブの前日に、やっている人見て


かわいいと思って、真似っ子した


かたっぽおだんごてへ



楽屋でライブ終了後に撮った写真~アオキラ


ミユキ Official Blog 「M」-DVC00222.jpg




帰ってから全身撮った写真~ドキンちゃん


ミユキ Official Blog 「M」-DVC00235.jpg




キャミのポイントのデザインの部分が


ちょうど隠れてしまったけど・・・汗




「オールスター祭」というライブだったのに


自分的にはちょっと心残りのある


ライブでしたぁ↓↓



また次回頑張るしかないけどマリオ


うん・・・。




今日は「ミユキの休日」オンエアですきらきら



20:30~21:00


すまいるFM 76,7


http://fm767.net/


放送地域以外の方もホームページから聴けますハート



今週は、クリスマスのことを色々お話しましたアオキラ


ぜひ聴いてくださいサンタさん



番組の感想、質問などは


miyuki@smashpro.info


にお願いしますハート