修理に | ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

ラジオの台本書いてました~マイメロ

そろそろ寝ますぼー


水没した携帯くんですが・・・○| ̄|_


その後、ドライヤーで乾かして

そろそろいいかな、、、とか思って

電池パックを戻したら


勝手に電源が入ったんだけど

「ガラガラガラ」とかいう

明らかに変な音がしたので

慌ててまた電池パックを外してあせる


またドライヤーで乾かしました汗


でもまた電源を入れるのが怖いので、、


状態は分からないけど

このまま修理に出そうと

思いますガクリ


もしかしたら全然無事かも

しれないけど(笑)


もしかしたら

データ飛んでるかもしれないし・・・泣


水没した携帯にしか

アドレス入ってなくて


まさにメールしてる最中だった

友達とかいるんだけど、、、


そういうのもちょっと

困ってます・・・。


このブログも見てないだろうし(笑)


写真とかアドレス帳とか

残ってますように・・・涙