ルナとお出かけ♪前編 | ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

ルナとママとお出かけしましたマイメロ




気になってたけど
入ったことなかった


おしゃれっぽいレストランで(笑)


ご飯食べましたト音記号




ミユキ Official Blog 「M」-DVC00062.jpg


この飲み物!!


「アップルタイザー」


っていうんだけど


初めて出会ったんだけど


りんご100%の炭酸のジュースで


炭酸&100%好きな私には


かなりツボで美味しかったのハート林檎




そえば、この前


CASAのドリンクバーで


炭酸のオレンジジュースもあって


それも美味しかったハート




最近、炭酸のジュースが流行ってるのかな??




ミユキ Official Blog 「M」-DVC00066.jpg




ミユキ Official Blog 「M」-2


ルナちゃんハスキーはご飯中は


良い子に車でお留守番してくれてたのらぶ②




そしてご飯はこちら↓ぺこ


ミユキ Official Blog 「M」



パスタとピザとサラダにしましたマイメロ




因みに1枚目と2枚目の写真の時と


席、移動したよ(笑)




ルナの様子が分かるように


外の席にしたんだけど


途中で


「こちらの手違いで、ここの席はご予約が


入っていたので、移動してもらえますか?」


と言われてあせる




ルナとの2ショット写真も


後編で載せまぁすエルモ