PV | ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

そえば、去年発売したCDの

「the temporary joy」のPVが


YouTubeにアップされてますキャハハ


ぜひ見てちょ心



自分的には2番の

オフショット的なとこが

お気に入りですあひる



「もっとキレイな映像で

テレビで見たぁい!」

って思ってくれた方は・・・・


この「the temporary joy」の

CD2枚買ってくださった方に

このPVのDVDを

プレゼントしているので・・・


宣伝すいません・・・^^;(笑)

もし良ければ・・・・


ライブ会場で売ってます。

あと通販もしてます蝶々


通販は→コチラ



YouTubeの

映像のアップの仕方、

よく分からなかったんだけど


さっき運良く超分かり易く

説明してくれてる

ブログを発見したので

ラッキーでしたハート笑。



前にも1回、

このPVじゃなくて全然違うYouTubeの

映像をアップしたかったんだけど

その時は2時間くらい格闘したけど

結局分からなかったんだ^^;


では見てください~~↓アオキラ


PS

確認したら、

携帯では見れませんでした><

ゴメンナサイ↓↓