ハワイアンズ~その1 | ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

福島お出掛け記ですマイメロ



「ハワイアンズ」が目的だったので

スーパーひたちに乗って

湯本駅まで行きましたためいき


ミユキ Official Blog 「M」-DVC00353.jpg



湯本駅に着いたら

なんとホームに

「手湯」がガチャピン


足湯はよく聞くけど

手湯は初めて見たあせる


ミユキ Official Blog 「M」-DVC00391.jpg


軽く手湯を楽しんだよあひる



そして送迎バスに乗って

早速ハワイアンズへ~おんぷ



ガウン的に使う、

ムームーを借りましたハート

南国気分蝶々

ミユキ Official Blog 「M」-DVC00392.jpg



ランチは~


ロコモコ食べたよおんぷ

トマトハンバーグのやつリボン

美味しかったひよざえもん ラブラブ


ミユキ Official Blog 「M」-DVC00368.jpg



湯本は、八重桜がきれいに

咲いてましたいっぱいハート


ミユキ Official Blog 「M」-3



今回、

結構急に行くことにしたんだけど、



本当は

山形に

さくらんぼ狩りと

お花見と

教習所に遊びに行く

という計画を立てたんだけど


前日に、

予約とかしようと思ったら

さくらんぼ狩りは

まだやっていないことが

発覚して(笑)


急遽、ハワイアンズに

行くことにしたのもんすたー



プールは

スライダーとか

めっちゃ怖くて

楽しかった愛



あと、写真は撮れなかったんだけど

ハワイアンズの中にある

「余市」っていう露天風呂があるんだけど

そこが良すぎたよはーと


まぢ最高でしたテヘッ



なんといっても

和風な造りが

風情出まくりで

素敵だった花


参考までに

ホームページから拝借した写真を↓

http://www.hawaiians.co.jp/


ミユキ Official Blog 「M」-p



はっきり言って

実際の方がもっともっと

素敵でしたびっくり


木の香りの中で

ゆったりとぼーっと

温泉に浸かるという・・・


最高に気持ちよくて

楽しかったですうへー



温泉は多分

何十箇所か行ってるけど

今までで

1番くらいのお気に入りになったテヘッ



「薬草蒸し風呂」

っていうサウナもあって

薬草はよもぎだったんだけど

これもよもぎの香りが

本当に良い香りで

かなり癒されましたぁ花


良い匂い過ぎて

食べたくなっちゃったくらい(笑)



てな感じで

意外に長くなってしまった

「ハワイアンズその1」でしたあせる