こんにちは✨
nico&nico
山崎美幸です✨


夏休みも折り返し。
みなさんいかがおすごしですか?
立秋をすぎ少し、ほんの気持ち
涼しさを感じるのは
この由布市だからでしょうか?





今週もベビーマッサージの教室が2回✨
ベビマも楽しいし、
お話も楽しい、
そんなママとベビーの時間を過ごしました❣️






先日
ミユキcafeさんのみゆきさんとの会話で
20才の息子さんが
スーツを着て就活をしているという話から


それぞれが
お子さんの20年後を妄想。、


ヒゲを剃る息子の姿
スーツを着る息子の姿
そんな未来を想像すると

クスッと笑えてきたり
え〜信じられないな〜と思ったり
寂しくなったり、
それぞれが胸に感じるものがありましたね。








待って!
と言っても、

心も身体もどんどん成長していく。






いつか彼女を連れてくる日、
彼氏を紹介される日もくるのかな。






寂しいけれど、

今日も1日、また1日と

子育ては終わっていっているんだな。







今日もお子さんを抱きしめられること。

当たり前の中にいれることが

どんなにありがたいことか

じっくりぬくもりを感じる

そんな夜をお過ごしくださいね。







この時間は

もう20年後にはありません。

今だからこそ感じれる

幸せです❣️















    

定期クラスは
10月まで満席です🈵













山崎美幸への

お問い合わせはこちらから❣️


友だち追加