お久しぶりです^ - ^

元気がだんだん無くなり

色々チャレンジをしてきましたが
限界が来てしまい
救急車で病院へ

お腹や肺など全体に
まるで妊婦さんみたく水が大量に溜まって
呼吸に影響が出た様です
この時はオキシマイザー使用
流量10でした

レントゲン
MRI
動脈の採血
エコー
心エコー
痰検査
血液培養などなど
やりました

結果を聞く時は完全にダウン

入院の印をはめられ強制入院


外で待機している
嫁 兄
美優 優輝
救急の先生が説明しており
嫁と僕だけで
HCUに移動
看護師さんも覚えていたらしく
お帰りって言われてしまったガーン



安定してきたからHCUから
一般病棟に移り
またまたお帰りと言わた
ちょっとてれた

心臓の数値かな?が高いらしく
対応してもらいました

美智子様もBNPが高かったようで





早く水、抜けないかな?

1ヶ月で5キロ体重増加したから

皆さんビックリ!

訪問入浴の看護師さんが

ファインセーブだね



ではまたね


皆んなは元気で寒さに負けないように

頑張って下さい^^