生きるか死ぬかの山場を超えたら
至って元気になりました

ペースト食も半分食べれるようになったし
尿瓶も自分一人でこなせるようになったし
ポータブルも一人の介助だけで済むし
良い事だらけ

CRPの急激な降下があるとは
抗生剤がドンピシャだったのかな?


一般病棟に移り
大好物のすき焼きが3回回ってきた
ラッキーだ!
勿論完食

これも未だかつて無い元気さの要因かな?

なんでも
プラスに考えよう笑






優輝の試合を見るのが日課
ナイスプレー探しをしてる
今日はこのスルーパス
残念ながら得点にはならなかったけど
決定的なパス!でした

やるな一年生ゲームメーカー!

次こそ二年生フォワードに期待!