もう今年も1ヶ月だね

この時期入院すると
結婚記念日が、、、
とか
クリスマスが、、、
とか
どうにか早く退院する事ばかり
考え 先生にも圧かけたけど

今回ばかり
いや
今後は気長に治療します

両手に子供を連れ
旦那の治療〔生死の決断〕をさせ

兄姉と連絡をし
冷静に事を伝え

許される時間がない中
ベターな決断をしてくれた!

そんな嫁に
結婚記念日なんて!
クリスマスなんて!
来年だって出来る!
死んじゃおしまいだよ!
って言われる

その通りですね


先生も休みの中来てくれ
わかりやすく
デメリットとメリットを書いてくれ
兄姉に渡してくれたり

通常、今の時期では禁止している
ICU入室を許可してくれ
今から状態確認して
本格的に治療に入るから
話をさせてくれた
〔生死が関わり、言葉を失う可能性が大〕


だから今回からの治療も
圧なんてかけれないや
先生、涙浮かべてたし


もう山は超えて元気になったけど
未だにCRPが高い
肺の画像はだんだん綺麗になってきたよ
って褒められた^_^






今まで自分で色々決めてきたけど
限界突破してしまった
これからは
嫁兄姉友達
関わりのある人皆んなの意見を
今以上に聞き
一年でも長く生きて生きたいな


今回の内容を書き残したかったけど
記憶が無く
どんな感じで倒れたか
どう運ばれたか
どんな話しがあったのか
どんな治療が行われたのか
分からない


唯一ハッキリしているのは

目覚めた瞬間

唐揚げが食べたい!!と
言ってしまい

先生と看護師さんが
笑ってましたグラサン







優輝の公式戦が本日終わりました!
準優勝でしたパチパチグッド!

ドリブルからのインサイドキックで
ワンゴールサッカー
トップなので仕事出来て良かったです
一年生ながら頑張りました