いやー

死ぬ直前でした

体調不良が続いていて
ぐてぐて

ご飯も何も食べれず

急展開したようで

サチュレーション
血圧などなど上がらず
震えが起き
受け答え出来ず

救急車で大学病院へ
なんとか受け入れてくれたらしいが
既に記憶が怪しい

今、気管挿管するか悩んでる!
肺が相当痛んでるから危険が更に上がる!
私達はしたくない
今、ハイフローや
血圧を上げる薬
元気を出す薬を使ってる
貴方の頑張り次第
乗り越えて下さい!
といわれた

嫁にも連絡がいったようで
細かいことは後から聞いた

何とか乗り越え
ハイフローは外れた


暫くICUにお世話になる



やっとGCUに移動
ICUと病棟の間の病棟

ここもスマホは使えない!
ただ、ポータブルのTVが借りれたから
TV三昧
あと
電話が出来るから嫁に欲しい物を連絡
していた
皆んな優しい人達で居心地良かったな

また暫くGCUにお世話になる




そしてやっと
一般病棟
いつもの膠原病棟へ
まだCVCポートは入ってるけど

まだまだ
治療はあるけど
クリスマスイブ迄には退院したいな
昨年はダメだったからな

あ、結婚記念日は連チャンダメだったんだ


気長にね