やっと結べる位
髪の毛が伸びた
ツーブロックが少し
ぼやけてきたから
バリカンを入れてもらわないと




さて僕の状態

1 肺炎
2 肺に水が溜まる
3 右の心臓の血圧が高い
4 血ガス検査によると二酸化炭素が
たまり過ぎ
5 咳と痰

どれか一つを治すのは出来るが
一つ治すと違う部分が悪くなる

例えば

心臓の血圧を下げる薬を入れると
呼吸機能が低下してしまう
などなど

現時点の医学では
うつてないですって言われた

また何が起きたら
それに合わせた治療をするしかないと


詰んできたかな?

ま、死ぬ死ぬ言われ
なんだかんだ生き抜いて
きたから

自分の気持ちが強ければ
乗り越えれるさ!

僕の為に全てを費やしてくれてる
嫁の為!

いつも笑顔で戯れてきたり
サッカーを教えたり
もう可愛くて可愛くて
どうしようもないほどの息子

そして

入院したり
痰吸引したり
具合が悪くグッタリしてると
涙を浮かべながら
手を握ってくれる娘

自慢の家族

だから弱音は吐けないのだ


みんなはどう?

自分の為だけに生きてる?
家族の為だけに生きてる?
自分と家族の為だけに生きてる?
諦めて下を向いてる?

などなど

諦めているなら仕方ないけど!!!

それ以外なら闘う姿勢を
全面に出そうよ!
お互い頑張ろう