本日通院日でした


東京の慶應大学病院で診断され入院治療
大阪の大阪医科大学にて再発強化治療
約一年かかる
安定後横浜に移転

2015年 横浜の大学病院に移り
レントゲンを撮った

多少白いがまだ個人的には元気だった

3年後
肺が白くなり始め
採血などに異常が出始めてきた

かなりのスピード、、、、

今年3月かなり悪化した

そして今日
初のレントゲン公開 なんか恥ずかしいね笑



先生とも話したが
年単位で見ると
驚く位違うねって

さぁ

あと何年 もつんだ?
6年でこれかー

優輝の成人まであと14年

肺線維の進み
止まってほしい.....!

CRPは3.98少し高かった
異常が出たら直ぐに
往診の先生に連絡しないとだねー




優輝の8人制サッカー公式戦が始まる
全体練習、うまくいくかな?

58番!がんばれ

2年に負けるな!1年生






僕のお気に入り商品です 愛用しています