お久しぶりです
季節が変わりましたね^^



そろそろ夏の衣替えかな?

冬から春に変えたばかりなのに


今度は

春から夏だね

こないだ正月を迎えたばかりなのに

早いな〜



夏服かー

Tシャツ 何色があったかな?
赤が多かった記憶がするな

最近オリーブ色にハマってる僕
UNIQLOで買った
オーバーサイズがお気に入り

オリーブ色に合う
キャップの色は何が良いかな?

おすすめ
教えて下さい(^◇^;)




時計は夏に合う
White G-SHOCK
ステンレスのオメガも有るけど
夏はG-SHOCKってなっちゃう 笑


ブレスレットが貧乏くさいから
安くて良いのを探してます!
White G-SHOCKと
相性の良いブレスレットあったら
教えて下さい^ ^


リングは勿論大好きなSupreme
こないだ購入したばかり!
入浴以外は付けてます^^

ただ、少し緩いから
TiffanyのリングでSupremeのリングが
落ちないようおさえてます
Tiffanyのリングはかなり前から付けてる
めちゃくちゃお気に入り^ ^



ネックレスはK24コインとチェーン
品質保証書有りの物

これは資産になるから
メッキではなく本物にこだわってます


Tシャツにキラリと光るネックレス
好きなんです^^



最近、体調も良いので
公園に行き優輝のサッカーを見たり

ヘルパーさんと買い物に行ったりしてます


このまま良い方向に向かって行けたら
最高!




自主練の優輝です


















パパと同じ7番デビュー笑
優輝 嬉しいって
テンション大




ではまたねー^ ^









まったく苦しくないマスク!!


↓値下げ中 買うなら今がチャンス



僕のお気に入り商品です 愛用しています