前回のブログ


明日は月一の外来

痛みと咳が増してきたので

痛み止め
カロナール800mg/2回
カロナール200mg/4回
セレコックス200mg/2回

主になる痛み止め
フェントステープ8mg
を服用中


咳止め
デキストロメトルファン0.6g/4回
アストミン0.6g/3回

主になる咳止め
コデインリン酸9g/3回

こんな感じで痛みと
咳を逃してます

痛みを数字で表すと
深夜は8位で起き
痛みを逃します
なかなか避けれず
暫く起きてます

いつのまにか寝て

また早朝起き
薬を入れて貰います

暫く8で耐えてます

マッサージやリハビリで
痛みが逃げてくれ
4位で日中を過ごしてます

明日、外来です

採血や体の状態が良い事を願うばかり

何故なら


3月末の卒園式出席する為
介護タクシー手配済み

4月頭の入学式に出席する為
学校側に見る場所を確保してもらいました

そんな事から楽しみで仕方ない日々です






優輝はコツコツサッカーをしてます





新しいフェイント
ダブルタッチ風(^◇^;)







美優は3年生

お姉さんしてます^ ^

優輝は相変わらず
ママ抱っこ!って言い
クラブチームの仲間に
優輝ママに甘えてるぜ!って
遊ばれてます笑笑

こんな感じで

楽しく日々を過ごしてます

皆さんも


思い込みすぎたりしないで

気楽に生きていけたら
楽になるのにって思います





ではでは




あっ!



僕も愛用中

マスクの中から息を吐いても漏れない
優れたマスクです
是非使ってみて下さい^^












僕のお気に入り商品です 愛用しています