お別れ 皆んな元気になれ!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
前回のブログ

こどもちゃれんじ

進研ゼミ 高校講座




前回のブログに
多数のメッセージを頂き

泣きました
嬉しくて
感動した



皆さん

自分の体が辛いのに

暖かいお言葉をかけてくれ

家内
息子
の心配やお褒めの言葉までくれ

更に号泣しました

一人一人返事をしたかったのですが

かなりのメッセージの為

ブログに書かせて頂きました
失礼を承知してくれたら
嬉しいです

本当にありがとうございました

皆様と関われて
とても
嬉しく思います






体調


現状は厳しい状態です

肺炎が治らず悪くなるいっぽう

痰の量が多くなり
色が悪くなり
そして熱、、、、

先週の土曜日は
2時間程胃液を大量に吐いてしまいました

脱水になるほどです、、、



お楽しみの口からの食事も
めちゃくちゃ少なくなり
専ら
イノラスで命を繋いでいる状態

水分は胃ろうから
白湯を入れてもらいコントロール


訪看さんと家内がしっかり観てくれるので
僕は安心してます

これからもっともっと
悪くなるのはわかるけど

進行を遅くなるよう

また

早めの対処が出来るよう

チーム〔プロの視点〕の意見を聞き

良い方向に向かうよう

頑張りたいと思います


僕ならまだ頑張れる

世の中もっと厳しい人は沢山いる

その方などを見習い

笑顔が出る毎日を過ごしたいと思います








では











↓このマスクは耳が痛くならないマスク↓

しかも

苦しくない!

高いけど価値あるマスクです

愛用品!