退院

↑↑↑↑↑↑↑↑
前回のブログ

2020年は入院からのスタートでしたね

そして

2020年最後の月

12月は2回の入院ガーン

しかも

コロナ疑いが強いと言われ
隔離部屋に入院えーん

まっ

コロナ疑惑は夕方には
解明されましたが

ウィルス肺炎の点滴をされ
採血と画像の確認

面会も出来ないので

暇で暇で仕方なかった〜




そして念願の退院照れ





だが

昨日

体調不良になる

往診の先生に診てもらい
指示を受けた

薬局もやってないから
年明けから
新しい薬物治療をしましょうと

2020年

本当に上手くいかない年でした

2021年こそ

良い年であるよう願いたいウインク







↓↓愛用中↓↓


僕のお気に入り商品です 愛用しています