活動休止 ワクチン

↑↑↑↑↑↑↑↑
前回のブログ









くっくっく!!

夫婦揃って買えたぜウインク
転売出来るかな!?

今季最終で出てきた

↓これ!↓
Supreme Swarovski Zippo

秒殺完売でしたびっくり

シュプは同じ品を一つしか
買えないから
嫁にお願いしました
↓見事二人とも購入↓

一つは転売し
もう一つは箱から出さず保管

置物にしようと考えてます

現在メルカリで16000円台で
出てますが
安売りする気は無いので
プレ値を期待します


眠らせておけば
高値になるかな?って夢を見てます 笑笑


のちのちリストックで
上がってくるので
買えなかった製品を狙いたいと
思います
総柄のパンツが欲しくてねー


では

幸先良い事が起きた
お昼でした







↓愛用中↓


僕のお気に入り商品です 愛用しています