メリークリスマス

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
前回のブログ


クリスマスはイエスキリストの
誕生日だと思ってはいませんか?

さてさて子供達は
姉からのピザをいっぱい食べた様で
デカイな!!

ディズニーのカットピザより
デカイ!?

デカそうだびっくり

喜んで食べたようで

姉様
ありがとうございます照れ





プレゼント

起きるのが早く
早速、開封したそうです
喜んでくれたみたい
可愛いな音譜

僕は中一までサンタさんは居る
って思ってた
サッカー部の仲間にランニング中に
真実を聞かされ
落胆し

自宅に帰り
母に聞き真実を聞かされました
出来る限り夢は見せてあげたいから
寝たきりのサンタ
頑張るぞサンタ




↓優輝が欲しがってたソフト
かなり安いショボーン
退院したら何か買ってあげよう
↓鬼滅の刃かな?


美優ちゃんは英会話の時に
使う筆箱などなどウインク
やはり女の子だ
可愛いのが好きなんだね音譜
↓すみっこのサコッシュに付けるのかな?



話は変わり

今日は都市伝説の日

興味のある方見てみて

ぶっ飛んだ話しだけど
かなり当たってる
将来が想像出来るかもよ

是非、始まりから終わりまで
見てみて〜


では

またね音譜















↓僕も愛用中

僕のお気に入り商品です 愛用しています