唾液が難敵だ!

↑↑↑↑↑↑↑↑
前回のブログ


皆さん
メッセージありがとうございました

皆さんのおかげで
インカメ自撮り出来ました
ありがとうございます

↓文字正しく読めます

土曜日恒例のシュプリーム 公式販売は
サイトが重く
画面が固まってしまいました
第一候補
第二候補はダメでしたえーん

しかしなんとか
第三候補のウィンターT買えました




プレミア価格になりますが
メルカリで
クロスボックスT
マライアTを買おうと思います

僕、マライア大好きなんだよねー
クロスボックスのパーカーは
あるから
マライア一本に絞ろうかな?

悩む




ではまたねー

ママの厳しい勉強会
マジふて腐れている
かわいそうショボーン
でも
勉強は大切ビックリマーク

将来引き出しが
多い子になってもらいたい音譜

その為に基礎として
勉強をしよう!!

頑張れ美優ドキドキ


パパの部屋でWii
ボクシングとテニスとボーリングに
ハマったようで
汗かきながら遊んでます

いい運動だねてへぺろ













僕のお気に入り商品です 愛用しています