眠気

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
前回のブログ




うーんショボーン
体調が優れん汗




痛みが上手くコントロール
出来ていない

痛み7/10位だからキツくて
コントロールが上手くいっている時は
痛み4/10位
我慢出来る痛みなんだよね
どうにかならないものか




怠さや気持ちの落ち込みが酷いなー

明るい動画見て
テンション上げてみた

これは爆笑してしまった
皆んなも見てみてください音譜








まっ!こんな感じで
辛いながらも

1日1日を過ごしてます





今日は介護士さんが来てくれる日

散歩だ音譜
寒さ対策して

気分転換リフレッシュだ

セブンイレブン
ローソン
ファミリーマート
どこに行こうかな?

ホームページ見て
新作チェックして決めよう

おすすめあるかな?





ではまたねー







!!!!!!!!!!一押し!!!!!!!!!!

↓これ長時間座れた
型のおかげ?
質のおかげ?
分からないけど
すべらず座れた
買ってみても損はしないはず

仙骨などカバーできました照れ

僕のお気に入り商品です 愛用しています