のんびり

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
前回のブログ


嫁がハンドウォーマーを買ってくれたおねがい
カイロも入る優れもの

首からぶら下げるから
落とさないで使えるね

しかもsupremeだよ音譜
マジ嬉しい

ありがとうドキドキ




今回の入院

いつもの部屋で入院していた
〔ステーション前〕

ナースコール
認知症!?
寂しがり屋!?
大声を出したり
ナースコールを連打する方は
居ませんでした。
静か過ぎびっくり

仲の良い看護師さんに聞いたら
看『本当に必要な人しか入院してない』
って言ってたチーン
コロナの影響かな!?

今までどんだけ不必要な入院が
あったのか不思議に思ったあせる

色々 家庭の事情があるんだね汗









久々にBOOWYを聴いた
僕の青春時代のバンド

フルコピーしたなー
布袋さん仕様のギターが欲しくて
バイト代貯めてた爆笑

結局買ったのが
ギブソンのレスポールあせる

結構な値段だったなー

皆んなも思い出の曲
聴いて
元気だった頃を思い出そう音譜







僕のお気に入り商品です 愛用しています