驚きの人物からのメッセージ

↑↑↑↑↑↑↑↑
前回のブログ





昼食後から夕食まで

お試しAmeba TVを見てみました
20日まで無料なので
カレンダーアラームを使い
登録or解約を考えたいと
思います

今は暇だから見てるけど
実際
退院したら訪問なので忙しくて
見れない可能性大

退院後決めよう


あとは


いつものYouTube


最近ショート動画も見てますウインク
笑えたり
唖然としたり
興味が惹かれる動画が多数
是非皆さんも見てみて





嫁は面会禁止なのに
着替えを毎日毎日届けてくれる
僕の心の支え照れ
ありがとうドキドキ


何気に時間を潰していたら
あっという間に18時の抗菌剤の時間にびっくり






さて夕食は何かな!?
って言っても

クリミール飲んで腹いっぱいだろう 笑

でもね

クリームスープや麻婆豆腐なら
完食出来るかも!?

胃の膨らみ具合だねアセアセ