お出かけ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
前回のブログ


住みたい街で良く横浜市が
上位に上がってきてますが
個人的には僕が住んでた
船橋駅まで徒歩5分
ららぽーとTOKYO-BAYまで
徒歩12分
船橋の方が都会だったし

住みたい街ランキングに
入ってもおかしくないな〜って
思った

千葉県は
牧場
などなど
全てあるから
千葉から出る必要ないんだ

なんで横浜市が上位に入るか分からない

なんて昨日、嫁と話していた^^
ただ、中華街とみなとみらいは
興味めちゃくちゃありますウインク







さて体調は……

疲れが溜まってたから
21時に就寝
1時頃に除圧で起き
その後
4時に除圧で起き

9時50分過ぎに起きました


疲れは多少残ってますが
なんとか1日を過ごせました

早寝をすると
1日のリズムがつかみやすくなる

暫く早寝をしてみよう


痰は緑色になってしまった
痰の量は増える一方

熱はカロナールなどの服用で
蓋されている
37.0これ以上上がらない

咳は酷い

嫁と看護師さんは
先生に診てもらおうって
なっているみたい


僕の我儘聞いてもらったから
今度はみんなの意見を聞かないとね


早く良くなれビックリマーク