おはよう

↑↑↑↑↑↑↑↑
前回のブログ



コンビニはどこ派?
ダントツセブンだったけど
最近
ローソン
ファミマに気持ちが揺らいできた


ミニストップは最後かな(^◇^;)
ソフトはピカイチだけどね


ファミマに心奪われそうな
二児のパパでした


朝も早よからお着替えさせてもらい
コーヒータイム


ダイニングに移動したら
美優が登場^^





朝から


ヘルパーさんが来てくれました

責任者さんと介護士さん2名
平日担当者
土日担当者
平日担当の介護士さんはは僕と同い年
バイク乗りでお洒落さん
イケメンな方

土日担当の介護士さんは見るからに
優しい方
ポテト料理が得意らしい
この二人なら買い物やお出かけ
楽しみだ!

早速、皆んなで公園まで散歩に行った

また新しい生活の始まり

楽しみ






美優が英会話終わるまで
優輝は近くの公園に行ったみたい

まだブランコ怖いらしい
可愛いラブ











おすすめ商品一覧

↑↑↑↑↑↑↑↑↑