出来事

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
前回のブログ




なんだか呼吸の入りが悪いな

酸素流量9.5ℓでも足らない
二台接続して高流量12ℓに
15ℓまで上げようかな?

おーい!
僕の肺!頑張れ〜!

寝る前にはいつもの
7.5ℓに戻したいな……





さて

今日は

朝からダイニングで過ごしました
車椅子で除圧したり
何回もマッサージやストレッチを
してもらったり

疲れたけど
毎日これくらいは最低限したいな








土曜日はSupreme販売日
売れゆきを見ていました

欲しい物が2点あり
なかなか売れないから
買いたくなってしまった 笑


3時のおやつ
ママにキャラメルラテを入れてもらった


優輝はスタバのグラノーラ




男二人で少女アニメのキャラになってみた


どう?イケメン?笑
似ているかな?笑


幸せなひと時を過ごしていました



ではまたね(^ω^)






おすすめ商品一覧

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



黒マスク気に入りました
まだネット限定かな?


超激安マスク


やはり手ピカでしょ!



愛用品
5000円も出す必要ないよ!