↑↑↑↑↑↑↑↑↑
前回のブログ

昨日は熱が上がり
酸素は下がり
食欲なし

ずっと寝たきり

リハビリも寝たままで
呼吸の流れを良くする
胸の筋肉を柔らかくする
マッサージをしてもらいました


訪看さんが来たのは覚えているけど
辛さMAXなので
覚えてない


辛い一日だった




嫁は気をつかい子供達を
パパの部屋から出し
リビングに連れて行ってしまうけど

僕は嫁も子供達も部屋にいて欲しい
って思う
だって 子供達を感じて居たいから!

在宅医療を望んだ最大の理由だからね



ずっと一人きり

目を覚ました時
誰か居ると安心するのになー



わがままかな?






↑↑↑↑↑↑↑↑


ブラックカッコ良かったよ(^.^)