2020/10/11

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
前回のブログ






このブログがUPした時
ママの誕生日だ

おめでとうございます







僕達は遠距離恋愛

なかなか時間が取れない僕
千葉⇆大阪
夜間バスで一回だけ行きましたが

あとは
嫁が車で会いに来てくれたり
車で送り向かいしてくれたりと
世話ばかりかけていたな〜

六本木にて

結婚し美優が生まれ
ここからって時に病気にかかったねガーン

運良く!?
優輝がお腹にいてくれた
しかも男の子と判明していた!


しかし

ママは大変だったよね!

電車で一本だけど
ベビーカーで
市川⇆品野町の往復
帰宅ラッシュとかぶるあせる
肩身の狭い思いをさせた


その後
中百舌鳥⇆高槻の往復
美優を連れ
お腹が大きいのに毎日来てくれたね

更に横浜では
自宅⇆大学病院の往復
延長保育やキッズの迎え
帰宅後
夕食の支度
宿題と勉強
お風呂
寝かしつけ

色々ありがとう

去年から急激に悪化してしまい
歩けなくなり
ママに介護をさせてしまったね汗

今じゃ
医療依存度が高い状態で
看護師さんから見ても
大変な事を習い
看護師 医師の許可をもらい
こなしてくれている

本当感謝

こんな僕だけど

これからも宜しくお願いします











けいこ



大好きだよ













↓オンライン先行販売らしい?↓




↓ブラック買いました(*´∇`*)楽しみ↓



↓マジで激安!






↓愛用品↓
リアルで購入してます^_^
おすすめ商品一覧

↑↑↑↑↑↑↑↑↑


では

またねー(*´∇`*)