往診

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
前回のブログ

今日も朝から
おはようー!
パパー!って
部屋に来てくれた

パパの嬉しい瞬間
美優が写真撮ってって

勿論だね
ただ、、、
最近スマホのシャッターを押すのが辛い
両手持ちで撮影しているの
あの
フワちゃん棒 買おうかな?

さて
今日も家族4人で楽しく過ごそうね





低圧持続吸引を夜中もしてみた

嫁いわく
咳は無かったよ!だって
睡眠も深く
良く寝れたように感じた

なんか口に加えていると
落ち着くんだよね!

まるでタバコのようでニヤリ
ヘビースモーカーの僕は
今でも吸いたい体ショボーン
禁煙パイポを思い出したよ 笑

咳もないから
痛みも軽減
良い結果に繋がりました


僕は恵まれているな〜

街のクリニックで異常を見抜いてくれ
レントゲンと採血をしてくれ

直ぐに総合病院に紹介状を書いてもらい

コロナの番組で良く出て来る
病院で診察を受け
間質性肺炎と確定!

あとは特発か?
膠原病肺か?
それを慶應の先生に診てもらう為
翌日受診
そして
膠原病肺と断定

直ぐに慶應に緊急入院
膠原病の種類を特定してくれ
あっという間に治療に入りました
その後
私用による転院で大阪に行き
また
素晴らしい医師団に出会った

関東に戻り

横浜で今の大学病院のチームに出会った

昨年から
訪問チームにも出会い
現在がある



みんな寄り添ってくれる
人々だ

ブログを読んでいると
なかなかひどい先生もいるようで

人間関係は難しいよね
是非良い関係が出来るよう祈ってます^_^



僕はチームの力で
家族と幸せに日々を過ごしてます

一日
一日だけど……




ではまたね!






おすすめ商品一覧

↑↑↑↑↑↑↑



マジおすすめ!
だよー!