嫌いな人

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
前回のブログ


優輝くん
昨夜からマイクラのラスボス的な存在
エンダードラゴンに夢中

僕も深夜1時に目覚めたので
嫁にコントローラーを準備してもらい
アイスオレもお願いして

いざマイクラスタート!

美優と優輝がプレーし易い様に
チェストにアイテムなどをセット

2人は楽しくプレーしてくれました
頑張って色々作ったかいがありました


さて今日はサッカーの練習日
ユニホームをもらってきたら
次回の試合に出れるらしい

本人は出る気満々(・_・;
そんなに試合は甘くないのに…
でもね、、、
頑張る事に意味がある!

目標がある事は良い事だ!



僕も毎日

辛いけど

我慢して

我慢して

心が折れる時あるけど

目標を立て

一日を過ごしている


小さな目標でもいいじゃん!

僕の第一の目標は、、、、





朝、目覚める事!



はぁ?って思うよね?
僕はこれでも危ういんだ!


皆んなも小さい目標を持ち
一日を大切に生きて下さい^^


生きがいは必要だよ






練習前にパシャリカメラ

練習開始

小学校はエアコンにミスト付きだって

優輝 小さいな(^◇^;)
ドリブルの練習かな?


休憩みたい


次はシュー練かな?
もう少し手前で蹴ってほしいな〜

前に行き過ぎ(^◇^;)
コースが塞がり
GKに弾き返される




あっ!

ユニホーム頂きました

更に練習を重ね
試合に出れる
チケットを勝ち取らないとね!
頑張って
優輝









↑↑↑↑↑↑↑↑↑




↓おすすめ一覧に色違い有り

↓おすすめ一覧に他有り