↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
前回のブログ




へへ〜んウシシ
ポールが届きました
2020公式検定球
手縫いポール

続々と練習着などが到着します

僕がサッカーを始めた時
両親に一式買ってもらった
喜びを思い出しました

今回揃えたのは

試合用パンツ
試合用ソックス

練習ウェア3点セット
練習ウェア2点セット
練習ソックス

サッカーボール収納可能リュック

トレシュー一足


その他クラブチームからお下がりを
頂きました^^

練習用パンツ3枚
移動用チームウェア上下セット


今朝、大泣きしていた優輝くん
話を聞いてみると

サッカーがやりたくて
保育園を休みたいと…
公園行って今日届くポールで
練習して上手くなりたいんだ!
だって(^◇^;)

なだめて保育園に行かせましたが

保育園でも また
練習したい!って言い出し
先生達を困らせてしまった……らしい

筋肉痛になり
自分から初めて
ストレッチをやったり
やる気満々!

何処まで続くか
分からないけど
家族で支えながら応援していきたいと
思いました

楽しめ!優輝!






僕は小学生から始め
社会人までずっと
サッカーを続けてた

残念ながら怪我で本気のサッカーは
Dr.stopで断念しましたが…

社会人チームにみ拾ってもらい
楽しくのびのびとプレーさせてもらいました
当時のおじさま達に感謝です
浦安〇〇〇〇FC

社会人になり自身が立ち上げた
船橋FEGATO football club
通称FEGATO FC

僕と一緒…
一線からアウトしたメンバーを
集め活動した

見事、当時3部だったのに
チャンピオンシップで
上部優勝チームに勝ち
3位になったね大金星!

その後
4部制に変わり
リーグ優勝を積み重ね
見事上を見たね

懐かしい記憶が蘇った


優輝にはトップでのプレーを体験して
欲しいな〜

二輪指導者ではトップの走りを
白バイ隊員全国2位と走行し体験したから
トップの世界の楽しさ
駆け引き
などなど
めちゃくちゃ面白い

優輝にもワクワク感を味わってもらいたい


そこまで生きていたい!


欲が止まらない(^◇^;)

















おすすめ一覧

↑↑↑↑↑↑↑

話題のマスク