病気の進行

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
前回のブログ



待ちに待った月曜日がやって来ました

土日で体が固まり
そして
筋肉は縮み……

それをほぐしてもらったり
伸ばしてもらったりと……

訪問マッサージさんに
お願いして
いつもより一段と強く
揉み返し覚悟でほぐしてもらいました

嫁に体を支えてもらい
何とかベッドに座って……

かなり凝っているみたいで
ビックリしてました

やっぱり寝た状態でほぐすのと
座った状態でほぐすのでは
違うのね

また水曜日にお願いしようウインク


その後訪問入浴で体をあたため

直ぐにリハビリに入りましたウインク


リハビリの方も
今日は体柔らかいね〜

何したの?って言われるくらい
ほぐれてました照れ



めちゃくちゃ体が軽い!
そして
施術中はめちゃ気持ち良い!

痛さは忘れられた!

マジで24時間
365日
マッサージしてくれたら
痛み止めの薬
いらなくない?って思ったニヤリ


さて

現実に戻り
訪看さん待つか 笑





大好きなママちゃんとゲーム


美優は寝てしまいましたあせる

インカメでパシャリカメラ