週間天気
日曜日 晴れになってるびっくり
散歩だぁ
嫁も承諾してくれた音譜

待ち遠しいな照れ

自宅の道は円形に区画整理された道路
外周がありその中に幹線道路がある
まるで教習所のような道路だ

日曜日はこの道路を歩き
その後自転車を取りに自宅に帰り
公園で美優の
自転車の練習をしたいと思うウインク

二輪指導員の得意分野だ^^
通訳付きだけどねあせる




美優の宿題も残り
音読だけ


今日もお疲れ様でしたニコ
また明日も頑張ってね







マスク〔送料込〕値段

一度19円台が来たけど
今は21円
〔100枚以上〕
22円
〔50枚〕

安定の日本製マスク
やはり値段はするね
でも安心感はあるかな!?

マスク協会認定


マスクが当たり前の時代になって来たんだね



車椅子にもヘルプマーク付けたウシシ
プラティニのタイヤが光るから
よく話しかけられる
その時
それ何?って言われたら
ヘルプマークの意味を色んな方に
知ってもらえるからほっこり

そしていつもの
ローラー鍼

やっぱり人がやってくれると
気持ちさ倍増する
キャップを取り針を出し
手の平
足の裏をツンツンすると
ゆっくりと効き
ポカポカする
やるなローラー鍼ガーン