今流行りの
オンライン飲み会と言うものを
してみたいな〜照れ

オンライン飲み会の動画を見ていて
めちゃくちゃ楽しそう
って思ったルンルン

必要以上に飲まなくて良いし
気にして酒を注がなくても良いし
つまみも皆んなに合わせなくて良いし
最高だよねキラキラ

声が出たら
絶対やってみたい事の一つですグッ


僕の時代は
オンラインゲームしながら
Skypeをして
酒を飲みながらゲームをし
会話してたくらいだもんな〜
あれもあれで結構楽しかった記憶ウインク


入院中はFaceTimeをして
家族と話していたな〜

子供達とゲームをしながらの時は
LINEのビデオ通話でゲーム
これは電波の弱い病院では
なかなか快適に動かなかったな〜

今はZoomが人気なのかな!?




自粛からはじまった
色々な行為キラキラ

確かに悪い事が多くなった世の中
でも新たな楽しみも増えたウインク


日本人は働きすぎと良く
海外の人に言われてたアセアセ

海外は家族と過ごす時間が大事だ!と
言われている
バカンスを取る方が当たり前

これから日本も
海外と足並みを揃えて行くのかな

この騒動を機に……




さて指導員仲間とオンライン飲み会でも
するかな!?
質問に答えるのは嫁に任せてルンルン
僕は聞き役だぁニヤリ


ただ飲みたいだけだけどグラサン




でも

夢広がる……