悩みましたショボーン

シュプとマスク

マスクは水着仕様の黒マスクを
注文したばかり

更に自宅にはブラックマスクの
在庫はOK



シュプはメルカリで交渉中
まだ値引き承諾の返事無し

悩んだ挙句
↓このマスクを諦めました

この耳部分がおしゃれで照れ
しかし値段が
エゲツないプンプン
1枚3980円
勿論、洗えます



朝起きて
やはり欲しくて
注文しにサイトに行くと

なんと

sold out



えっ!?

まさかの結果に


再販通知設定しました


嫁が
シュプ以外で日をまたいでも
欲しいと思うなんて
珍しいね!!って…


通知が来たら
即買いします

また楽しみ増えたルンルン


今、buffが流行ってますね
ストリート系の春夏仕様が出たら
欲しいな〜

スキーやジョギングしないけどアセアセ

これから
マスクやそれに代わる物を
普通に付けて
街中に出て行く感じする

バイザーを付けている人も
大勢いてるらしいし


また

料理人などが使っている
唾などが飛ばない
防具!?
↓もう売れ切れだし 笑


使い捨てマスクは1枚100円が
相場になっるみたいね

街の色んな店で売り出しているね


前みたく
1枚10円の日は来るのかな!?