部屋が変わると気分も変わる

窓際でまったりしてます


美優ちゃんと優輝くんは
パタン風が大好き
↓写真は借りました ニンニクたっぷりなの
うちのはニンニクとネギ無し
普通は焼きそばとか冷やし中華だよね
うちはパタンんが定番なんだ
僕が大好きだったから

横浜に来たら是非
第一亭でホルモンや
パタンを食べて下さい
孤独のグルメで紹介されてました


昨夜の咳でやはり全身痛が酷い
訪問マッサージさんに
下半身をほぐしてもらい
PTさんには全身をほぐしてもらった
一瞬で落ちるアセアセ

いまだイノラスしか入れてない
また咳込みが怖くてタラー
カフェオレを恐る恐る飲んでます
とろみつけるか
考え中ショボーン

今日は元気な姿で訪看さんに
会いたいな照れ