ご飯を食べてる優輝くんを見てたら
む?
なんとボムにヨーグルトあげてるびっくり
とてもお茶目な優輝くんでした照れ


僕は
最近ちゃんと着替えて
1日を過ごしてますウインク

目にも負担がかからないように
メガネもかけて生活
耳には
カニューラ
マスク
メガネ
この3つが負担で!
耳が痛いんだよえーん



さて本題ですウインク



32チャンネルで
横浜市の教育テレビが始まりました

美優は楽しく体育をしたり
お勉強などをしてました

早くオンライン授業が始まらないかな?






僕の時代の物の考え方
今の子供達の物の考え方
全く違うんだね

一緒に見てて

へ〜
こう教えているんだ!って
思ったニコニコ

僕達もちゃんと覚えておかないと
子供達に質問された時
教えられないから
大人も勉強しようウインク