美優ちゃんにラテをいれてもらいました

日々色々覚えていく美優ちゃん
近々料理もしそうな勢いだ

パパは嬉しいよ照れ





さて

本題

相棒プラティニに乗り
このようにリクライニングにし
携帯酸素を使用して
大学病院のフロワーで待ってます
勿論マスクはしてますウインク


しかし

咳と痰が酷くてショボーン

ティッシュ箱をお腹に乗せ
ゴミ袋をぶら下げ
そして
看護師さんが常に同行アセアセ

毎回
かなり咳き込み
痰が
ゲロゲロって出てしまうタラー

ふと周りを見ると

僕達3人の周りには
人が居ないびっくり

とても怪しいヤツだ!って
思われているのだろう

採血
レントゲン
精神科
膠原病内科
膠原病外科
緩和ケア
眼科

なるべく待ち時間無しに
呼んでくれているが……


僕は膠原病からくる
間質性肺炎です!って
プラティニに旗をたてようかな!?

変わらないか……ショボーン