昼の薬は1グループしか入れない
授乳室があるので
受付に承諾をもらい
PEGから薬を入れました

これで痛み緩和照れ


美優ちゃんのお昼は
ロコモコ
美味しいと言ってました
なによりキラキラ

僕は朝イノラスを入れて
採血後デザートを食べたので
コーヒーセットのみ
ドーナツは優輝へのお土産ルンルン


午後からだった緩和ケアは
こんな世の中だからって
早めに降りてきてくれ
授乳室で診察し
処方してくれた

ありがたい音符




問題の採血は…

CKはやはり大幅にオーバー
1800台アセアセ

CRPは相変わらず高い数値だが少し下がり
3.28→1.20キラキラ

プレドニンは35mg維持タラー


毎度の入院レベルガーン


ケアマネさんも毎回
同行してくれるんだ
検査結果を見て
なんか基準値がわからなくなったよって

そりゃ〜そうだ!
CKなんてあり得ない数値
毎回見てるんだもんねアセアセ



薬追加

僕が使ってる
医療麻薬
モルヒネとフェントスに効く
便秘薬を使う事になりました

楽に便が出るようになれば良いな


さて早く終わってしまったびっくり

介護タクシーさんは
15時に来る約束

どうしようガーン






今日もまたDoctor carが活躍してた

こないだは残念な結果になり
家族が崩れ落ちてた

なるべく出動しないように
なってもらいたい