よく該当インタビューで嫁の事主人の事を
悪く言うのを見かける

いざその家庭に行ってみると

全く正反対の状態

ようは愛情の裏返しなんだ

恥ずかしいから あえて悪く言う

内心はお互いに感謝しているんだ


誰にでもそう

感謝の気持ちを持たないといけない

相手を思いやる気持ちが必要




僕は基礎を学ぶ為

13日間 9日間 7日間のコースだ


最初はなんだ?これは?って思った
人は1人では何も出来ない
だから協力者が必要
協力者には感謝の気持ちを忘れてはいけない
そして協力者には更に恩返しをする

辛い時もどんな時も決して手を抜かず
やり抜く! 
自分を信じ相手を思いやる

それをするには自分が変わらなければ
いけない

自分が変わる事で相手は変わる
結果協力者が現れる

その為には自分がどう変われば良いか
を学んできた


お金に余裕があるなら
美優 優輝にもいかせたいと思う
発想の転換が出来る
引き出しを多く持てる子になれる




感謝するって 思い 口で言うのは簡単だ

それは本当の感謝ではない

本当の感謝を求め日々過ごしてもらいたい



オッサンの独り言