もうおじさんになると嫌だねえーん

目覚めが早いことアセアセ


痛みもあるけどそれだけでは無い感じ
だって眠剤飲んでるのに
眠気無しアセアセ



寝る前にPEGから注入薬

フルニトラゼパム1mg 2錠
ロゼレム錠8mg 1錠
トラゾドン塩酸塩錠25mg 2錠
アキネトン錠1mg 1錠
リスペリドンOD錠0.5mg 2錠
カロナール錠200mg 3錠
フェントステープ3mg

前まではグッスリ寝れたのになショボーン

歳のせいだ!そうに違いないアセアセ




そんなわけで午前2時頃からYouTube見たり
Twitterみたり
ニュース読んだりしてますウインク



今日の分の尿は尿瓶から容器に入れて
もらいましたウインク

リクライニングのまま多目的トイレには
救急用多目的トイレしか 入れないから
自宅採取にしてもらい感謝です照れ

あとは診察室に入る時だけ
リクライニングを戻せば良いので
負担が減りますキラキラ

問題は眼科だよな〜ガーン
気の利く先生なら
広い診察室に移動して見てくれるけど

気の利かない人は狭い診察室になるショボーン
まー結局 車椅子が入らないから
広い診察室に最終的に移動するけどねアセアセ

前に、眼科が苦痛で予約キャンセルしたら
先生から直に電話きて
予約入れて!ってわざわざ電話きたガーン
どうしても診察をしないといけないって

眼底出血 白内障 緑内障 視力と視野低下
だからかな!?失明の可能性有るからねもやもや


眼科、馬鹿みたいに待つから嫌なんだもん
酸素がギリギリになるしさぁくるくる
処置室に行き 酸素吸わせて貰わないと
帰り 足りなくなるからタラー

ま〜今日は診察が無いから気分が楽キラキラ



採血
またシリンジを使うのかな!?

レントゲン
両大腿骨壊死進行してないかな!?

精神科
安定剤 途中覚醒防止の薬増やして!?

緩和ケア
痛みをもう少し減らしてもらいたいな!?

膠原病外科
痛みのある場所に直接ステロイドうって
欲しいな〜!?
肝臓数値を見てダメ言われたけど……

膠原病内科
CKとCRPぎ基準値からかけ離れすぎだから
ダメだと思うけど
1mgでもステロイド下げて欲しいな
35mg→34mgでも良いから
出来れば30mg!

あとはミニストップで新商品ゲッチュ!
さくらんぼソフト食べたいおねがい

喫茶店でコーヒータイム
美優同伴だからドーナツセットだねルンルン

僕の朝昼ごはんはクリミールだキラキラ
PEG使えないからね
痛み止めがもつか不安なんだなアセアセ
ダメなら咳き込み覚悟で飲むしか無いショボーン


朝8:00出発して15時頃帰宅予定
そして
16時にSTさんとトマト食べるんだ音符
気力 体力持つかな!?
時間に間に合うかな!?

ハードな予定だけど頑張って行こう爆笑