昨日は沢山のいいねグッありがとうです
そしてメッセージありがとうございました
元気を沢山貰いましたおねがい
感謝感謝ですキラキラ



1日を大切に生きる

午前中はのんびり 自分がしたい事を
各自してた

何気ない空間 落ち着くな照れ



12時頃リハビリさんが登場しましたウインク
ストレッチをしてから
各部位を自分で動かしたり
各部位を一部補助してもらい動かしたり
各部位を全補助してもらい動かしてもらったり
動かせないショックはまだあるが……

その後 疲れが溜まらないように
マッサージ 体がポカポカ ジンジンする
怠さも出てくる
でも 現状維持をする為には仕方ない
だって 僕の目標は自力で車椅子に移動!
だからね照れ
そう言い聞かせているプンプン

あとは肺機能向上のストレッチやマッサージ
これはかなり効く
呼吸筋をほぐすと楽になるんだよね〜
僕だけかな!?
是非呼吸疾患のある方 試してみてねキラキラ




美優とのツーショットラブラブ
愛娘 やはり可愛いルンルン
素敵な男性に出逢えてほしいな
パパとは違う 健康優良児に照れ


おやつは↓これ皆んなで分けて食べたウインク


ママがリハビリさんと相談して
パパを外に出して良いかと…
是非!辛くなったら直ぐ帰宅で!と

久々の外です 眩しい!!!!




公園にて 眩しい顔でパシャリカメラ

浅く座り 首がぐらぐらだから
クッションで固定アセアセ
側面 仙骨 腰椎にもクッションを入れ除圧音符
なるべく 40度に近い角度で座った










僅かな時間だけどママのおかげで
子供達と外に出れたルンルン
幸せハート








今日は大満足な日でしたてへぺろ


3か月後
目標の家族旅行に向けて……!