クリスマスイブサンタ
六本木ヒルズに夜景を観に行った

僕が急に言うから着ていく服が無いって
言われたえーん
なんでも良いよ!
たかが六本木なんだから!と言っても
首を縦に振らないアセアセ

仕方なく自宅近くにららぽーとがあるので
洋服を買いに行ったタラー

夕方から出かけたてへぺろ
やはりカップルだらけ
東京ミッドタウンに行きぶらぶらした

六本木ヒルズに夜景を観に行ったね
とても綺麗で今でも鮮明に残ってる


しかし!!!
まさか業者が撮っている写真を買うとは
思わんかったびっくり

えいやん!!想い出になるよろ!?って
本当に想い出になってしまったアセアセ
!!背が高いアセアセ
171cmあるのに ほぼ一緒びっくり


美優 優輝がパパとママ.ラブラブだぁ〜って
確かにラブラブでしたラブラブ

想い出の写真だねルンルン