3月3日 子供達にママを宜しくね!って
言ったら……

『美優』
美優ね〜 大きくなったら お金をいっぱい貯め
大きな大きな家に住むの〜
動物も飼いたいんだ〜
そしてね お庭に子供が遊べる物置くの!
そしたら公園に行けなくても
家で遊べるよね
ママのお部屋も作るんだ〜

『優輝』
優輝も大きな家に住みたい
ねーねより すっごい大きな家!
ママの部屋もすっごい広い部屋!

『パパ』
だったら 美優の家族 優輝の家族 ママ
皆んなで協力して お金を出し合い
凄く大きな豪邸を建てなよ
そしたら夢が叶うよ

『美優 優輝』
わかった!ゆうき!頑張って働き
お金貯めて 大きな家を建てようね!

ねーねよりお金をいっぱいいっぱい貯める
ママも一緒にいるの〜


こんな話しをしてくれました照れ

まだ現実は分からないけど
姉弟で協力をし ママを1人にしない思いは
伝わったおねがいその言葉だけでパパは嬉しい

夢が現実になり
美優の家族 優輝の家族 ママが
笑顔で暮らしている姿を
パパは天国から見る事になるかもしれない

それもまた幸せかな照れ?

笑顔がパパの力の源
笑顔がパパの気持ちを穏やかにしてくれる
笑顔は周囲を穏やかに出来る
笑顔は素晴らしい
言葉も国境も全てを無くしてくれる

笑顔に満ちた家庭を作って欲しい

ママも子供達や孫に囲まれ
笑顔で生活を続けて欲しい









パパはずっと見守っているよキラキラ

パパより