お昼ご飯 パパのリクエスト
《サムゲタンのお粥》
を作ってもらいました爆笑

ホントは韓国の辛い食べ物を食したいけど
自殺行為になるので我慢えー

サムゲタン粥 美味しく頂きました。
僕の一食分はかなり少ないので
晩ご飯 皆んなで食べれるねウインク


子供達は焼きそばでしたニコニコ

子供の頃 実家は土曜日といったら
焼きそばかオムライスを食べてた記憶
皆んなの家庭はどうかな!?


昨日はリビングで皆んなとご飯を食べたが
深夜やはり 痛さとの闘いでした

嫁にマッサージをしてもらったり
摩ってもらったりと

そんな事から またパパの部屋で
食事をする事になりましたアセアセ

リクライニング車椅子がくれば
ダイニングに行けるそれまで
暫く待っててねキラキラ


明日 嫁が朝からトイレットペーパーを
買いに並ぶそうですアセアセ
マスクもあったら買うと意気込んでいる

ベッド上で僕のおしもを洗う時の
吸収マットもお願いした

はたして買えるのかな!?


1日も終わりに近づいてきた

いつもその日を振り返る

満足に過ごせたか?どうか?って

僕の命はいつ途切れてしまっても
おかしくない状態えーん

このまま寝て起きれなくても後悔はない
だって大切な家族に囲まれて居るのだから照れ

さて夕食ウインク

この量で大満足だルンルン
かぼちゃ さつま芋大好
サムゲタン粥も付き
美味しいけどお腹パンパンになるなアセアセ












今日も大満足な1日でしたウインク





目標の家族旅行に向けて……!