03/04 02:56

痛みで起きる
毎日の時間で体位を変える事に苦戦中
中々上手くいかない
やはり嫁に負担をかけてしまう
どうにかならないものか!
入院中 毎夜2時間おきに看護師さんが来てくれた事
今になってありがたさを強く感じる

過去のアクセ数を見てビックリびっくり

入院してから徐々に上がり
入院中の内容を書いたらアクセ数が増え
退院したらアクセ数は減少
なんと入院.闘病ランキングが83位でしたびっくり


皆様 病気の情報が欲しかったり
また
人のなりゆきに興味があったり
色々ですね


ある方のブログがかなりバズりましたびっくり
旦那様に対する態度が!って
応援のメッセ 批判のメッセがきたと

批判メッセを貼付けブログをあげてましたアセアセ

心配してくれる方
批判する方
わかれましたね



僕の場合は皆さんから
応援メッセージを沢山貰いましたおねがい
読んで僕自身更に頑張る意欲が持てました!!
ありがとうございましたキラキラ
美優ちゃん 優輝くん 奥様頑張れ!!って
メッセージも貰いました照れ
自分の事より家族を思いやってくれると
ホントに嬉しく思いましたおねがい
ありがとうございました(^O^☆♪

今はアクセ数は安定して
細々とブログを続けていますニコニコ

これからもどうぞよろしくお願いしますおねがい






1日を大切に生きる


○訪問散髪

寝たきりになってから2回目になります
超格安で対応してくれる方です
本当にありがたく思います照れ





この方みたく障害者の為に動いてくれる人
みたいになりたいな!
僕も体に不自由がある方の為に
何か出来ないか?って考えているキラキラ



○訪問リハビリ

笑顔で登場ニコニコ
髪の毛さっぱりしましたねってキラキラ

いつものストレッチやマッサージなどして
体をほぐし

いざ!!

やはり足が動かないタラー
左手が握れない 力が入らないアセアセ

それでも大丈夫 大丈夫と声がけしてくれ
動かしてくれるえーん

動く事を信じ頑張るしかない!!



こんなに小さかったんだねおねがい






こんなに育ってくれたよ照れ
産まれてくれてありがとう



あなた方はパパ達の宝だよ照れ


午後からの予定は無し
家族でゆっくり過ごしますルンルン




穏やかな一日を過ごせますようにウインク




目標の家族旅行に向けて……!