02/21 4:04
痛さで起きる
体をほぐしてもらい
体勢チェンジ
痛みは仕方ない 深く寝れた 満足
今朝は寒くて暖房を入れた
薬まで二度寝出来たニヤリ


昨夜 アメブロ Facebookの記事を
非表示にした。

アメブロのアカウントは2つ目
最初のアカウントでの記事は病気発症した時
懐かしかった。

記事は残しているので
将来家族で読み直してほしい照れ




1日を大切に生きる


○訪問看護

2月18日の会議に出席された看護師Sさん
笑顔で訪問

バイタル サチュレーション 全体の確認
帰宅後の様子など書いたメモノート確認

嫁はSさんが好き
色々話し 不安解消してもらいたい照れ
Sさんも気にかけアドバイスをくれてた



○大切な嫁との時間

パパとしてではなく
素直な自分を出せる時

体が痛くて動けなかった
プリンや焼き芋を食べさせてもらった照れ
まん丸な焼き芋びっくり

ゆっくり進む時間
安らぐ……




○みゆとの触れ合い

ママ みゆと話をしてた
パパの体がだんだん痛くなるえーん

みゆがマッサージする!って
ありがとう 痛みがどんどん引く照れ





○素敵な写真が届いた爆笑

亜津桜だって





春、昨年の様に見に行くぞニコニコ












満足な日でしたてへぺろ





目標の家族旅行に向けて……!