2020/02/20 1:47
痛さで起きる
圧迫部位を動かしてもらう
〇〇を起して 申し訳無い気持ちが残る
ゴメン!
朝が明けるのを待ち続けた。




1日を大切に生きる

本当の始まりだね爆笑
第一の目標を叶える為に…





訪問リハビリ


いつもの様に明るい笑顔で登場!

会話しながら
マッサージとストレッチとても気持ち良い

咳込みし難くなりましたね?って(^○^)
何年も続いていた咳
これが減っただけでも楽だと伝えた

しかし問題発生えーん

仰向けで膝を立て 踵を上げてと……
ピクリとてもしない……あれ?……

仰向けで両足伸ばしてと‥…
伸ばせない……あれ?……

仰向けでリラックスしてマットに寝てと…
左肩が上がる……あれ?‥…

萎縮が早いって(・・;)


ちょっとショックを受けたガーン



○昼食

経腸用液をPEGからいれてもらう
嫁が食べている物を口に入れ
匂い 食感 味を楽しみ取り出す
『これだけでも十分満足』

食後はアイス


お腹いっぱいでパンパンだびっくり




○大切な嫁との時間


どの番組も新型ばかりだね?って
何気ない言葉を交わしながら
時間を過ごした。
この空間 心地よい 僕には絶対必要だ

たまに不安な気持ちが出てくる
どうしても呼吸が乱れる

落ち着いてショボーン



○UNOをやった(^O^☆♪




不安はありましたが満足な日でしたてへぺろ





目標の家族旅行に向けて……!