今日は深夜2時にお目覚め
2時間寝れた

昨日はウトウトしたが寝れなかったので
2時間寝て少しは楽になった(^○^)


飲み物やゼリー プリン アイスなど
間飲間食の許可が下りたから
ママにお願いしてお昼 家族皆んなで
アイスが食べたいと 事前に
お願いしてたので用意して来てくれた。


昼食の用意 おやつやジュースもOK


12時過ぎにお部屋に来てくれた
一気に気分が晴れました!

みゆちゃんとは術後ぶり
待ちに待った再会です^^
ずっと笑顔でジーッと見つめて
くれてます(≧∀≦)

ゆうきくんは出来事を一生懸命
話し褒めて欲しがってました

家族が 僕の特効薬だ!
ステロイド 免疫抑制剤 医療麻薬その他
こんな薬よりも遥かに効く薬
家族!

自宅に戻り
出来るだけ多くこの特効薬を使いたい(^○^)

主治医や看護師さんも
僕の特効薬を知っているので
温かく見守ってくれてます

お話しするから酸素管理だけ
頻繁にしてくれてます

安心!



我が家は食事前と食後に
ゆうきくんが音頭を取ります

食前は
皆さん手を合わせて下さい
頂きます!と言う
その後皆んなで頂きますと言う

食後も
皆さん手を合わせて下さい
御馳走様でした!と言う
その後皆んなで御馳走でしたと言う

その後は皆んなでお片付けをして
パパの部屋で寛いでくれてます(^O^☆♪

久々に昼食と夕食
声を揃えて言えたね^^

気持ちが穏やかになりました(^○^)


一足遅いバレンタインラブ
初めて作ってくれた
みゆの手作りチョコレートラブラブ



Trinity-Truffies Extraordinaire
100g約7万円のチョコレートより
美味しい!
パパは一生忘れないよニヤリ
みゆのチョコレートの味


ママが作るレアチーズケーキも
最高(*´∀`)♪
ママの気持ちが楽な時に
作って欲しいな

あっ!僕の状態しだいか^^;




便問題がありました。

8日間便秘でした(・_・;
明日朝まで出なければ
下剤の指示が入ったと!!


ベッド⇆車椅子移動に
かなりの時間が掛かります(・・;)
これに
トイレ⇆車椅子が加わわったら
考えられない時間が!!
座っている事さえ無理なのに!

看護師さんは大汗
僕は酸素不足になる

下剤なんて使ったらこの動きを
何回もする事になる


一発で決めたい!!!

アイスを食べ
ヨーグルトを飲み
カフェオレホットを飲み
クリミール二本飲み

昼食後
血便でしたが…
任務完了しました
めでたし めでたしウインク



家族との時間の共有(≧∀≦)
何気ない会話
子供に触れたり
触れられたり
ママにマッサージしてもらい
家族だけの空間を過ごした

落ち着く!

家族は偉大だと再認識しました!















2/17
抜糸予定 まだ軽く血などが出るが
傷口の塞ぎ具合で抜糸すると。

2/18
会議室にて
兄姉僕達 4人
僕の医療チーム関係者多数
病棟看護師さん
外来看護師さん
緩和ケア看護師さん
地域連携看護師さん
担当訪問看護師さん
薬剤師さん
などなどとお話し会

2/19
13時半頃
契約している民間救急車が部屋に
来てくれ
退院クラッカー

自宅で家族に囲まれながら
在宅医療に戻る。



順調に進んでもらいたいニコニコ

ではまたね〜